ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8月27日週のお花プレゼントは!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 8月27日週のお花プレゼントは!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼントあります!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は「大人の夏休み!ご褒美のプリザーブドフラワーアレンジ」です!

今週で子供達の夏休みが終わりますね。

お父様、お母様、いろいろとお疲れ様でした。

今回は、そんな子供達の夏休み奮闘されたお母様にプレゼントするプリザーブドフラワーアレンジです。

ガラスの器に、ピンクのプリザーブドフラワーに

深緑のアジサイと赤のガラスボールをアレンジして少し秋を取り入れてみました。

側面から見るとグリーンと白のカラーサンドがあしらわれています。

上から眺めてみてもOK。

ガラス越しの側面から客観的に眺めてみてもOK。

お子様達の夏休みが終わってホッと一息。

ほんの少し一人になって、お花を眺めて考える時間を作られてみてはいかがでしょう?

忙しくて見過ごしていた事が見つかるかもしれませんよ。

また、旦那様から奥様へ、「お疲れ様!」の気持ちを添えてこのお花をプレゼントしてみても素敵ですよ!!



<サイズ> 横・19㎝ 高さ・・約20cm 奥行・・20cm

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は8月31日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!