ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12月1日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 12月1日週のお花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!
今週のお花プレゼントはこちら!

th_ラジアップリスナープレゼント12月1日①

今週は クリスマスを楽しもう!

プリザーブドフラワーのらせん型クリスマスツリー です。

12月に入り街中はクリスマス一色ですね。

そこで今回は、クリスマスツリーをイメージしたプリザーブドフラワーアレンジです。

シルバーの器にグリーンのすだれをらせん状にひねりツリーの形に仕上げました。

そこに雪をイメージした白いカスミ草とアジサイ、ヒバ、

薄紫や水色のバラ、シルバーの八角をアレンジしました。

ちょっと変わったクリスマスツリーを飾ってクリスマスを楽しみましょう!!

ラジアップリスナープレゼント12月1日② ラジアップリスナープレゼント12月1日③

〈サイズ〉横・・約20㎝ 高さ・・約40㎝ 奥行・・約20㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、
rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!
当選者の発表は12月5日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。
たくさんのご応募、お待ちしております!