ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月14日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 7月14日週のお花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 夏を満喫しよう!貝殻とプリザーブドフラワーのサマーリース です。

最近はより一層暑さを感じるようになりましたね。

海開きも始まり夏はすぐそこまで来ていますよ。

そこで今回は海をイメージして水色や淡いパープル、

白がとっても爽やかなサマーリースを作りました。

貝殻をリースの全面に敷きつめ、

白いバラやあじさいのプリザーブドフラワーも加わりまるで砂浜のようです。

水色や淡いパープルのプリザーブドフラワーは砂浜に打ち寄せる波のようです。

そして、下にぶら下がっているウインドチャイムが風でゆれると、

暑さが吹き飛ぶぐらい涼しげな音色を奏でますよ。

窓辺や玄関に飾って目だけではなく音でも夏を感じで見ませんか!?



〈サイズ〉横・・約23㎝ 高さ・・約73㎝ 奥行・・約7㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は7月18日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!