ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月7日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 4月7日週のお花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は お家の中で春を感じよう!!Part2.

春カラーのプリザーブドアレンジ です。

早くも桜が散りはじめ、

ちょっと寂しい気持ちになりますが春はまだまだこれからですよ!

もっと春を満喫しましょう!!

今回は金と黒の市松模様の器に春カラーの和風プリザーブドアレンジを作りました。

新緑をイメージさせるグリーンのアジサイに

ピンクや白のバラ、黄色い菊、淡いピンクのカーネーションのプリザーブド、

桜の造花も入り、まるで春に色とりどりの花を咲かせるお花畑のようです。

そして、そんなアレンジを引き立ててくれるのは後ろの黒いワイヤーでできた屏風。

屏風とお花畑が一体となりまるで春の風景を絵に描いたような

プリザーブドアレンジです。

玄関や床の間に置いて置くだけでお部屋が春モードに変身しちゃいますよ!



〈サイズ〉横・・約13㎝ 高さ・・約23㎝ 奥行・・約15㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は4月11日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!