ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月24日週お花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 3月24日週お花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は お家の中で春を感じよう!!春を先取り!桜を使った生花アレンジ です。

暖かい日があったり、肌寒い日があったりと気候は安定しませんが、

春分の日も過ぎ、少しずつ春に近づいていますね。

今回は、もうすぐやってくる春を先取り!!と言うことで、

桜を使った生花アレンジを作りました。

黒いカゴの器に、桜の木に見立てて桜をアレンジ!

スプレーカーネーションで作ったプードルが2匹寄り添って

お花見をしているようなアレンジに仕上がっていますよ。

お家のリビングや食卓に置いてお花を囲みながら

団欒と言うのも春を感じられていいと思います。

また、玄関先に飾れば桜のアレンジでお客様を出迎えられ、

たくさんの方に春の訪れを感じていただけそうですね。

少し早めのお花見気分を味わえそうです。

ワンちゃんが好きな方への春の贈り物にもいいかもしれませんね。



〈サイズ〉横・・約42㎝ 高さ・・約70㎝ 奥行・・約35㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は3月28日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!