ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

やっぱり美味しい!テーブルマークの冷凍うどん!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > やっぱり美味しい!テーブルマークの冷凍うどん!

レンジで加熱するだけでとっても簡単で、しかも美味しい!
テーブルマークの冷凍うどん。

 

今日は、さぱり冷やしうどんを頂きました!


サラダチキン、オクラ、みょうが乗っていて、オリーブオイルがかかっているのです。
彩りも良くって、とっても香りがいいのです。

やっぱりコシがいい!
このコシの強さが好きです。


私、いつもレンジでチンして、冷水にさらしてそのまま食べていたのですが、こうしてアレンジするとさらにバリエーションが広がりますね!
しかも、とっても簡単にできるのです。

テーブルマークのサイトにはレシピが乗っているので、何を作ろうかなぁと思っているときは是非チェックしてください。

これからの暑い季節、火を使わずに調理ができるし、夏休みにお子さんが自分でごはんを作るきっかけにもなるかもしれませんね。
この夏、重宝しそうな冷凍うどんです。