ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12月3日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 12月3日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は クリスマス企画第二段!!プリザーブドフラワーのケーキアレンジ です!

いよいよ12月ですね。

そろそろクリスマスにどんなケーキを頼もうかなとかプレゼントに何をもらおうかな~と

期待を膨らませている方も多いのではないでしょうか。

今回は、クリスマス企画第2弾ということで、プリザーブドフラワーのケーキアレンジです。

白い吸水性スポンジをケーキのスポンジに見立て、

赤いバラやカーネーションをイチゴに、白いアジサイを生クリームに見立て、

スポンジから溢れるようなイチゴたっぷりの2段ケーキに見立てアレンジしました。

ケーキの上部にはとっても美味しそうなアーティフィシャルフラワーのイチゴや

作り物の生クリームも可愛らしくアレンジしましたよ。

サプライズのクリスマスプレゼントになりそうですね!!

これなら、甘いものが苦手な 方への贈り物にもピッタリです♪



<サイズ> 横・・17㎝ 奥行・・17㎝ 高さ・・約14cm

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は12月7日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!