ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10月21日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 10月21日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 実りの秋を楽しもう!!木箱を使った多肉植物の寄せ植え です。

秋も段々と深まってきましたね。

そこで今回は、実りの秋を楽しもう!!と言うことで、

アンティークな木箱の中に多肉植物の寄せ植えを作りました。

花の形をした物や、細い“ぷりん”とした葉が重なった物など、

5種類のユニークな形の多肉植物が植わっています。

そして、そこにオレンジ色の可愛らしいきのこがニョキっと顔を出してきた様に、

きのこの置物をアレンジしました!!

アーティフィシャルフラワーのどんぐり等も付いていますよ。

食べられないのは残念ですが、視覚で実りの秋を楽しむのもいいですね。

水やりは控えめで、簡単にふやす事が出来るのも多肉植物の魅力のひとつです。





〈サイズ〉横・・約29㎝ 高さ・・約19㎝ 奥行・・約21㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は10月25日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!