ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1月13日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 1月13日週のお花プレゼント!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 寒い冬を楽しもう!!

冬といったらコタツにみかん!プリザーブドフラワーを使ったアレンジ です!

寒さも一段と厳しくなってきましたね。

そんな日はやっぱり暖かいコタツに入って食べる冷たいミカンが美味しい季節です。

そこで今回はそんなちょっと懐かしい冬の風景をプリザーブドフラワーで表現してみました。

ピンクのアジサイの花びらが一面に舞う布団の上に竹かごに入った

プリザーブドフラワーのバラをミカンに見立てて可愛らしく、

美味しそうにアレンジしました。

雪だるまの飛び入りのお客様も加わって、まさに冬の風物詩となりました。

今が旬の水仙の花やシクラメンの鉢などを一緒に飾って楽しむのもいいですね。



〈サイズ〉横・・約30㎝ 高さ・・約18㎝ 奥行・・約30㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は1月17日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!