ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10月7日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 10月7日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は Happy Halloween!!カボチャのPotを使ったプリザーブドフラワーアレンジ です。

10月31日はハロウィンですね。

季節を感じるイベントのひとつとして、ハロウィングッズを飾って楽しんでみてはいかがでしょうか。

そこで、今回はお化けカボチャのPot達にプリザーブドフラワーや木の実をアレンジしました。

馬車のPotにはオレンジや紫、茶色のバラを仮装した子供達に見立ててアレンジしてあり、

手付きのPotには秋の実りでもある、木の実が器いっぱいにアレンジされていますよ。

今にもにぎやかなパーティが始まりそうですね。可愛らしいお化けカボチャの置物もついています。

ひとつの場所に飾って楽しんでもいいですし、別々の場所に飾って楽しんでもいいですね。

プリザーブドフラワーなので、毎年飾って楽しめます。



〈サイズ〉

馬車のカボチャPot:横・・約15㎝ 高さ・・約14㎝ 奥行・・約12㎝

手付きのカボチャPot:横・・約12㎝ 高さ・・約9cm 奥行・・約8cm



〈サイズ〉

カボチャの置物:横・・約5.5㎝ 高さ・・約5㎝ 奥行:約5.5cm

 

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は10月11日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!