ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月1日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 4月1日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!
今週のお花プレゼントはこちら!



今週は お家の中で春を感じよう!!アーティフィシャルフラワーの桜を使った和風アレンジ です!

福井でも、桜の開花宣言があり、街はすっかり春の気配ですね。

今回は、アーティフィシャルフラワーの桜を使った和風アレンジを作りました。

外でのお花見もいいですが、長時間外でのお花見は寒いし・・・

そんな時に、このアレンジをリビングや食卓に置いて、机を囲みながら団欒と言うのも、

春を感じられていいと思います。

また、玄関先に置けば、桜のアレンジでお客様を出迎えられ、

たくさんの方に春の暖かさを感じて頂けると思います。

アーティフィシャルフラワーなので、来年も飾る事が出来ますよ♪



<サイズ> 横・・40㎝ 奥行・・約30㎝ 高さ・・約45㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は4月5日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!