ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8月5日週のお花プレゼント

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 8月5日週のお花プレゼント

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 夏はやっぱりスイカでしょ!!スイカに見立てたプリザーブドフラワーアレンジ です

毎日暑い日が続いていますね。夏の風物詩といえば『スイカ』を思い浮かべる方も多いと思います。

そこで、今回は吸水性スポンジをスイカの形にかたどってプリザーブドフラワーアレンジを作りました。

赤い果肉の部分はバラの花びらを重ね合わせたメリアに!!

緑の皮の部分はモスとあじさいを使い、黒い種はパールを使ってアレンジしてあります。

ガラスの器に入って、とっても涼やかですね。

食べられませんので注意して下さい☆スイカが大好きなあの人に!!

また、ちょっとおもしろい、びっくりサプライズな夏の贈り物にもいいですね。



〈サイズ〉横・・17センチ 高さ・・10センチ 奥行・・15センチ

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は8月9日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!