TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/30★フレンドリィフェアに行ってきました!

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > 5/30★フレンドリィフェアに行ってきました!

こんにちは、なえだのりこです♪♪

6月に入って急に暑くなりましたね~。最近はりきってTシャツ着てます・・・・・。
でもはりきりすぎて夜寒くて後悔するんですよね。
けど、やっぱり天気いいと嬉しいです!

私は先日、産業会館で行われたトヨペットフレンドリィフェアに行ってきました!!



正面には、試乗車が並んでいます!!



中にも、展示車いっぱいです!!テンションあがりますね。



実は、館内で流れている放送はなんと私のナレーション。

自分の声が響き渡っていてなんか、変な感じでしたね(笑)

気付いてくれた人いるかな??

そして、私のひそかな一番の目的は・・・・・・

 

 



番組でも告知しましたが、ペットフォトコンテスト

ずうずうしいと思いながらも、うちのわんちゃん2匹もエントリー。



10番のポロリと11番のジャジャです。

他にもかわいいわんちゃんがいっぱい♪♪



ちなみに7番のわかめちゃんは、お友達のわんちゃんです。



さあ、どのわんちゃんが一番人気だったのかな?
とりあえず、私も投票に参加させていただきました。

今回のフレンドリィフェアもいろんなイベントいっぱいでした。

 



大人気のバルーンコーナーです。

そして、今回体験してみたいなあと思っていたのが・・・・・こちら。

いつまでもキレイにコーナー



なんと、こちら無料で体験できるんです!!

嬉しい♪♪

キレイなお姉さまがお出迎え。



早速、スキンケアチェック。



やばいですね・・・・。自信なーいっ。
結果は10日後だそうです。ちょっとこわい・・・。
やっぱり日頃のお手入れって大事ですよね。

続いては、ハンドマッサージ。

 



そして、パラフィンパックで手がすべすべに!!

 

男性のお客さまもいらっしゃいましたよ。

ハンドマッサージ中でした。



そして、フェアで見つけました!!

トヨペット美女。新入社員の岩城さんと奥山さん♪♪

先日のN’SストリームでSAIの試乗をさせて頂いた時に取材に答えてくれたお二人です。あいかわらず、かわいい二人♪♪
また、本店にお邪魔しますのでその時はよろしくね~。



と、今回もたくさんの展示車に試乗車、U-Carもいっぱいありました。

そして、イベント盛りだくさん。

楽しかったですね~。

以上、フレンドリィフェアのご報告でした。

今週のテーマは、「キープ」です。
リスナーズセレクション、みなさんのご応募お待ちしてます。

締め切りは6月22日です。

そして、メイクノリコズチョイス。のコーナーが始まって早3か月がたとうとしています。
番組の中で、毎月のテーマにちなんだ私のオススメの1曲をご紹介してます。
実は、すっごく選曲悩んでます。
素敵な曲がいっぱいある中、悩んで悩んで悩みまくって選んだ究極の1曲を毎回ご紹介してるんです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
お届けした曲はオンエアリストで確認できます。お楽しみに~。

では、また~。