TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★21世紀のザ・ビートル

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★21世紀のザ・ビートル

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

6月の「N’ストリーム」は、フォルクスワーゲン福井ルート8店からのご紹介です。



今、ショールームでは、歴代ビートルが並んでいるんですよ。

3台並んでいると、進化の様子が一目瞭然!!

今回取材させていただいたのは、営業マンになってほやほやの廣田さん。



初ラジオ出演という事ですが、緊張するっておっしゃてましたが

意外と本番は落ち着いていましたね(笑)

みなさんは、新しいビートルご覧になりましたか?

私は、モデルチェンジした新しいビートルに一目ぼれ。

また、出ました「この車欲しーーーっっい病」

あー、これに乗ってドライブ行きたいです。かっこよすぎる。



中も広くておしゃれ~。かわいすぎるっっ。



ぜひ、ショールームに見に来てくださいね。

試乗車もご用意しています!!

今月のN’Sストリームでは、ザ・ビートルを詳しくご紹介していきます。

お楽しみ♪

では、また~。