TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★南福井店


 

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

いよいよ北陸も梅雨入りしましたね。

さてさて、恒例となったN’Sストリーム。

毎週トヨペット店にお邪魔してスタッフさんに詳しくピックアップして頂いた車をご紹介しています。
今月のN’Sストリームは、南福井店にお邪魔させて頂いています。

初の南福井店です♪♪ わーいっ♪♪



場所は、福井市日赤病院のすぐ近く。

今回お話を伺ったのは、末永恵さんです。

何回もラジオ出演をこなしているベテランスタッフさんでーす!!



さすがです、末永さん!!

落ち着いたしゃべりで、とてもわかりやすく説明して頂きました。

店内の方は、こんな感じ。



南福井店のスタッフの皆さんが実践しているエコ情報。

今回担当してくださった末永さんはこちら・・・・・・



なるほど、マイカーはプリウス♪♪ エコですね~。

キッズスペースや、



ドリンクコーナー。



南福井店は、ゆっくりと落ち着いた雰囲気でしたね。

ついつい長居してしまいそうです。

末永さん、ありがとうございました。



次回N’Sストリームも南福井店から、ご紹介しま~す。

では、また~。