TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

なえだのりこです♪♪(●^o^●)

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > なえだのりこです♪♪(●^o^●)

こんにちは♪♪

TOYOPET Music Trackback ナビゲーターのなえだのりこです。
今まで名古屋を拠点にお仕事をさせて頂いていましたが、この度、TOYOPET Music Trackbackの番組のナビゲーターを務めさせて頂くことになりました!!パチパチパチ(自分に拍手)
初めましての、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

番組を聞いて頂いた方はご存知だと思いますが、TOYOPET Music Trackbackは洋楽専門のプログラム。私自身、洋楽大好きです(^o^)丿
しかも、毎月最終週はリスナーの皆さんが選んだ曲なんと5曲もオンエアしちゃいます。 これってすごいことですよね~。5曲ですよ!!
みなさんも毎月のテーマにちなんだ曲をどんどんご応募ください♪

さて、今日からスタートのこのブログ何を書こうかな~っていろいろ考えますが、何気ない毎日を綴っていきます♪♪
みなさんこちらのブログの方もよろしくお願いしますm(__)m

お出かけ好きの私、今週のお出かけはこちら↓↓



京都!!



京都に着いてから、まずは四条河原町をぶらぶらぶらぶらぶら。

そして、お友達と合流。

 

左が大阪でDJしているお友達です♪(掲載許可を頂きました(^o^)丿)
彼女もバックパッカー。旅の話になるととまりません。

お仕事で知り合ったお友達数人と集まったんですが、なにしろみんなしゃべるお仕事をしている為、しゃべるしゃべる・・・・。ほんとーにっっ しゃべる!!
その後、お友達のおうちに帰ってからも、お菓子片手にずーっとガールズトークが続き、結局明るくなってからベッドに。
こんなにしゃべったのは、本当に久しぶりです。

今回はそんなに時間がなくて、観光というよりもお友達に会いに行くって感じでしたがひたすら、しゃべりまくって帰ってきました(笑)
帰りは大好きなお漬物を買って帰りました。

でも、京都って本当に大好き。
車からお寺とか見えると、なーんかテンションあがりますね~
あー京都だなぁって感じがして。

次は、ぜひ観光を。