TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

スイート★2月


こんにちは♪♪なえだのりこです。

さてさて、今月のテーマは「スイート」

リスナーの皆さんがどんなスイートなナンバーを選んでくれるのか楽しみにしていましたよ。

今回のリスナーズセレクションは「ななっち」さん。

結婚して初のバレンタインデーという事で、スイートな♪♪バレンタインデーを過ごされたのでしょうか??

スイートな選曲ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

ところで、最近私が見た映画。

 



パラノーマルアクティビティ。

何かと話題の映画ですよね。わずか1万5000ドルという超低予算で製作したホラー。2009年10月に全米公開され大ヒット、5週目にして全米ナンバーワンまで上りつめたという話題作。

感想は、さすが低予算だなって感はありましたね。まだ見ていない人もいるので内容に触れるのはやめときます。個人的にお話しますよ~(笑)

それにしても久々に見たなー、ホラー映画。

 

 

話はかわりますが、最近友人にもらったお土産でかなり嬉しかったもの。をご紹介。



嶺南方面のお土産ですね。

日本一のゆるキャラ へしこちゃんピンバッヂ。とオバマ氏を応援する会のお箸。

どっちも、アツイ。

すごく嬉しい。ありがとー。

 

では、また~。