Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isリスナープレゼント(9月19日~9月23日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life isリスナープレゼント(9月19日~9月23日分)

秋のお花を飾ろう!
~お供えにもおすすめプリアレンジ~

いよいよ秋のお彼岸の時期がやってきました。お彼岸にはご先祖様の供養にとお花を飾られることと思います。亡くなった方の好きなお花や季節のお花。そして、生花ではなくても、枯れないお花のプリザーブドフラワ-でもよいと思います。プリザーブドフラワ-は、お薬で生のお花を加工してしたものです。枯れないので水替えの手間が省け、更に3年くらいはきれいなお花が保てます。特にお家をお留守にする方や、お忙しい方には最適かと思います。そこで今回は、お供えのプリザーブドフラワ-、しかも季節感を出した秋色の秋のお花でご用意してみました。ワイン色と抹茶色のまあるい菊(ピンポンマム)をメインに、濃いグリーンのハスの実、アジサイ、ヒバ、濃い茶色の葉っぱ、紫色のカスミソウ、アクセントに濃いブルーのリボンをまあるいアイボリーの器におさめて仕上げました。全体に丸っこいちょっと可愛らしい、お供えらしくないお供えのプリザーブドアレンジです。これならきっとご先祖様もよろこんでくれること間違いなしだと思います!
(サイズ) たて・・18cm  高さ・・18cm  奥行・・18㎝

PHOTO008 PHOTO014
欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は9月23日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!