POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/21After Program


タナベマサキのインビジブルマンシリーズ。

今日髪を切ったのに誰にも気付いてもらえませんでした・・・・。

そんなんだからアンタなんかモテないのよ!
乙女心全然分かってないっ!

————————————————————————————




今日は暑かったですねー(≧ヘ≦)!!

夜になった今でも、半袖で大丈夫な気温です。

日焼け対策が気になるこの時期、一応手袋はまて車に乗っていますが、それでも顔は防げない。。
徐々に日に焼けてきたような気がします。

今日タナベさんに教えてもらったのですが、日焼け対策、サングラスをした方がいいんですって!!

なんでも、目で感じた紫外線は、紫外線だぁーって脳に伝達されて、それだけでも日に焼けてしまうんですってー(◎o◎)
ということは同じ紫外線を浴びたとしたら、目からの紫外線情報がある方が、より日に焼けてしまうという。。

びっくり!!

脳への伝達、恐るべし!

お肌対策しっかりしなきゃね。