POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3/16 After Program


4/1に幕張メッセで行われるスプリング グルーヴのチケット♪



いま一番楽しみなイベントです。

春フェス初参加に加え、アーティストがLMFAOやDAVID GUETTAなど半端ないメンツ!

何かリスナーにプレゼント買ってきますのでお楽しみに♪

松川 秀仁(MATZ)

————————————————————————————–

卒業シーズン★

今日は、いつもLスタにきてくれている
しいちゃんから、卒業し、中学生なる。とのご報告!

わたしが出会った頃は、
ちいさな、かわいい小学生だったのに。。

このHOT40で会うたび、
身長がのび、少女へとかわっていくしいちゃんの
成長をみることも、Lスタの楽しみの一つでした。
いつのまにか、中学生になるしいちゃんから、
今日、おみやげをいただきました。

こちらが、おめでとうプレゼントしなければ
いけないはずなのにーー。

ありがたいね。。

こうした、リスナーさんとのふれあいが
温かいなぁ。と感じ、卒業シーズンでございます★★