POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20181005 Lpaおすすめ店


今回は、エルパ2階にある「ぷーとん フルパラス」さんにおじゃましてきました♪

沢山のアイスの写真に、食いしん坊な私はそれだけでヨダレが、、笑

お話を伺ったのは爽やかでとっても喋りやすい店長のはっとりさん♪
沢山ある中から教えて頂いた今回のオススメは


ででん!!
秋冬限定の「モンブランパフェ」です!!

ボリュームたっぷりでとっても美味しそうでしょ♪
優しいマロンの風味とバニラソフトのくみあわせが秋らしさを感じさせる1品!!
コーンの中には甘さの後にサッパリして欲しい、と冷たいフルーツが入っているんです(^^)
店長の優しさがたっぷりの限定パフェですね♪

そして最後に!
なななんとっ!3連休中にフルパラスさんで「ラジオを聞いたよ」と伝えると

パフェ全品、
レギュラーサイズが50円引き、
ミニサイズが30円引きに♪♪

是非、このお得な機会におこしください♪♪