POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180427エルパおすすめ店


こんにちは、ADやまちゃんです!
今日はエルパ1階にある、カジュアルエスニックのお店・アジアン雑貨ASIA(エイジア)さんにお邪魔してきました!


エルパに居るのに気分はタイ!
なんとオーナーさんが直接タイへ仕入れに行ってるんですって。

今、夏にかけてオススメなのがこのスカート!
柄もかわいいし、素材も涼しげ。そしてウエストがゴムになっているので楽ちーん!
わたしも是非夏に着こなしたい。
シンプルなTシャツやサマーニットとあわせると○


そして今、母の日フェア開催中。
ストールやエプロンございます。エプロンはワンピースとしても使えるそうですよ。
周りのお母様とは一味違ったファッションが楽しめそう。


あとあと、明日からASIA13周年感謝祭がはじまります。
衣料2点以上お買い上げで10%OFF、そして5,000円以上お買い上げの方にはタイのプリッツかポッキープレゼント。
マンゴー味やトムヤムクン味などありまーす!


とってもいい感じのお店ですよ!
週末はぜひASIAさんへ!