POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20171013Lpaおすすめ店


こんにちは!ADやまちゃんです!

今日はエルパ2階にあります「ブラウンシュガー」さんにお邪魔してきました。

このブラウンシュガーさん、LA直入のお店なんです。
なんと、オーナーさんが3ヶ月に1回ロサンゼルスで商品を買い付けしているそうです。
なので今アメリカで流行っている洋服や小物を福井にいながら手に入れることができます!
そして、直入なので他の人とかぶらない!オンリーワンですね!!!

今LAではカジュアルなスポーティー系のファッションが流行中だそうです。

ラインが入ってたり、キラキラなスパンコールがたくさんのこのスウェット!
スポーツするときに着るとオシャレに目立てますよ!

そしてこちら。


LAの女性はお昼はカジュアル、夜はセクシーに決めるそうですよ。
こんなセクシーな服・・・着てみたい。

洋服だけでなく、オシャレな小物もいっぱい!
週末はぜひ、ブラウンシュガーさんへ!