POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170811


今日はフルーツギフトオカイさんにおじゃましてきました。


お話をお伺いしたのはとっても気さくな店員・伊勢さんです!
店頭には色とりどりの果物がいーっぱい!
香りも最高!!
勝手にヨダレが・・・じゅる・・・。


 

今の旬は梨・桃・ブドウだそうです。
どれも大好き!!!
そのまま食べてもおいしいですが、凍らせてヨーグルトに入れたり、ジュースにしても最高だとか!
ジュースはオカイさんの店頭でも販売しております。
なんと、店頭のロールケーキやゼリーは手作りなんですって!



あとあと、びっくりしたのはこのスイカ!


観賞用でお値段なんと13,000円!
食べることもできるそうですよ。

ルビーロマンという28,000円のブドウもあります!


あー、私も一度でいいから食べてみたい!

 

手土産用にいろいろなフルーツの詰め合わせもしてもらえるそうえすよ!