POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170609 Lpaおすすめ店


みなさん、こんにちは、はじめまして!
新ADの長澤まさみこと、やまちゃんです。
今日はエルパ1階にあるバッグのあぶらやさんにお邪魔してきました!
お話してくださった竹下さん、ありがとうございました!
今日はもうすぐ父の日ということで、お父さんへのプレゼントにおすすめのバッグをご紹介いただきました。


今流行しているのはサコッシュというコンパクトなショルダーバック!
サコッシュとは、自転車競技で選手に水を渡すのに使ったバックだそうです。


荷物の少ない男性にはちょうどいいバックですね。
財布に、スマホに、タバコーみたいな。

色もシックなものから明るいものまでいろいろ揃っております。
どの世代のお父さんにも合うバックがきっと見つかるはず!


荷物の少ない男性にはちょうどいいバックですね。
財布に、スマホに、タバコーみたいな。

色もシックなものから明るいものまでいろいろ揃っております。
どの世代のお父さんにも合うバックがきっと見つかるはず!


私も今年の父の日のプレゼントはサコッシュにしようかな?