POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20151016 Lpaおすすめ店


今回紹介したのは、
現在3つのセールを開催している子供服のお店「BREEZE」さんです!

image2 (1)

もうすっかり秋冬服になりましたね!
寒い日もありますから、アウターも必要になってきますよね~
親であるお父さんお母さんは、
子どもさんが風邪をひくことのないように
子どもさんのお洋服を選んであげてくださいね♪

さて、子供服のお店「BREEZE」さんで開催中のセールは3つ!

セールその1☆
エルパ誕生祭にあわせて、
16日17日18日の3日間限定で新作10%OFF!

image1 (2)

昨日入荷した服も早速セールとなりました!!
冬物のトレーナーやアウター、ブーツなどが対象となります。
中でもこのトレーナーは一押しの商品です♪
プリントが4パターンあって、色は3色ずつ揃っています!
特に黄色がおすすめなんだそうですよ☆

image4 (1)

大人顔負けの子供用のブーツも見逃せません!
ボアブーツにサイドゴアブーツに編み上げブーツ!!
とにかくおしゃれ!
お洋服だけでなく、足元までばっちり決めちゃいましょう♪

 

セールその2☆
秋物一部20%~40%OFF!

image3 (1)

今すぐ着られるロンティーやシャツ、ベストなどが対象となります。
秋物といいつつ、冬もがっつり使えるアイテムなので、
是非この機会にいろいろと揃えておきましょう♪

 

セールその3☆
アウターフェアー
対象となるアウターが15%OFF!

image5 (1)

 

image6 (1)

アウターフェアーは11月10日までの期間限定のセールです。
対象となるのは
中綿ジャケット、ジージャン、素材切り替えジャケット、
プレミアムダウン、ダッフルコートなどなど!!

image8 (1)

この中綿ジャケットはフードが取り外せますし、
流行の宇宙柄がプリントされています!
他に無地の茶色や黒色もありましたよ♪

 

image1 (1)
ぜひこの機会に足を運んでみてください♪
この冬もおしゃれにあったかく過ごしましょうね☆

 

こぼれ話

今だけ5000円以上のお買い上げで限定トートBAG をプレゼント!

大きめのトートBAGなので荷物の多いお母さんにぴったりですね~

image7 (1)