POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20151002 Lpaおすすめ店


今回紹介したのは、

旅行グッズがたくさん揃っている雑貨店「TATE」さんです☆

image1 (2)

 

そろそろ修学旅行の時期ですね!

旅行に必要なアイテムは揃っていますか?

まだの方はぜひ「TATE」さんに足を運んでみてください♪

ずらーと並んだスーツケースがお出迎えしてくれます☆

image4 (1)

 

まずは、旅行の荷物を入れるスーツケースが必要ですね!

せっかくなら、かっこいい!かわいい!スーツケースがいいですよね~

そんなあなたにお勧めなのが、「Booon」シリーズ♪

image3 (1)

大きさは大・中・小3種類ありますが、

修学旅行なら60リットルの「中」がいいですね☆

ちょっと大きいかな?と感じるかもしれませんが、

制服と私服の両方を持っていったり、

荷造りをしていて、

これもいるんじゃないかあれもいるんじゃないかと

ついつい荷物が増えてしまうことを考えると

大きめなこのサイズがぴったりなんです!

 

image6 (1)

続いて、折りたたみバッグがあるとお土産も安心して買えますね!

ボストンバッグタイプとトートバッグタイプの2種類があります♪

お土産をたくさん買うことを考えると、

「まち」のおおきなボストンバッグタイプがいいですね☆

スーツケースの上に載せて、

伸ばせる持ち手部分に通せるので、

持ち運びも楽チンですよ!

image5 (1)

そして、柄も20種類以上あるので

きっと自分の好きな柄が見つかります♪

 

image2 (2)

さらに、背景がしっかりと入った記念写真が撮れる自撮り棒!

やっぱり旅先での写真は背景も入れたいですね~

でも、自分で手を伸ばしただけじゃ全然入らないですよね・・・

そんな時は1メートルも伸ばせる自撮り棒に携帯を装着すると、

ばっちり背景まで写せますよ!

 

楽しい旅行をさらに楽しくするアイテムを探しにいってみてください♪