POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160603 Lスタゲストさん


今日のゲストは、10年HOT40にゲストとして来ているのにもかかわらず、準レギュラーといってもらえない・・・と仰っていた、鼻毛の森さんです!!!
いやー今日もリアルラブソング、いい曲でしたねーwww
私、リアルラブソングの鼻毛さん大好きなんですけど、歌でも爆笑、トークでも爆笑でした ( ̄∠  ̄ )
無茶振りのモノマネ3本勝負にも答えて頂きありがとうございました!!
さすが鼻毛さん。
ぜひまたLスタに遊びに来て頂いて、目指せ準々レギュラーでがんばってください!
私たちは鼻毛の森さんを応援しております!
ありがとうございました♪

IMG_1950