POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20171222Lpaおすすめ店


今日はエルパ1階にある、あすもやハンズの姉妹店・アトリエトゥモローさんにお邪魔してきました!


店内は綺麗な色やキラキラした布がたくさん!
みているだけでワクワクした気持ちになりました。



聞いたところによると、今、古くなった洋服をリメイクするのが流行っているらしいですよ。
特に、ポケットや袖部分にファーを付けるのが流行中!
取り外せるようにすると、ロングシーズン使えます。
いろんなカラー、毛足のファーございます。


お話を伺った松村さんは車のダッシュボードにひいてるそうです。ホコリが目立ちにくいし、寝るとすごい気持ちいそうですよ(笑)

あと、輸入アップリケも人気なんです。

スパンコールがキラキラしてて、日本では見かけないようなアップリケ!
洋服につけてもいいですし、入園・入学のバックにつけてもかわいい!

種類もたくさんなので、自分のお気に入りのひとつが必ず見つかるはず!
私もリュックにつけようかな?

週末はぜひ、アトリエトゥモローさんへ!