POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

6/26 After Program


タナベマサキの夢の満貫のコーナー



ラジオネーム「ついんたーぼ」から
ストラップを頂きました!
夢の満貫です。国士無双と四暗刻です。
いいことありそな予感。(笑)
(なおラムっちょさんから綾波レイの
フィギュアを頂きましたが、過激なので
画像割愛させていただきます。ありがと!ラムっちょ)

タナベマサキ

————————————————————-

6月最後の放送、今日は上半期チャートをお送りしました。
音楽業界のめまぐるしい変化に追いつくのが
大変なんじゃないかとか思ってしまう時があるけれど
こうしてチャートに出来きた曲たちを改めて
聴きなおしてみると心に残る曲たちが確かにあるという事を
確かめることができました。
それぞれの人の心にそれぞれの名曲が根付けばいいなと思います。

さて今日はPODCAST収録前、CD倉庫から懐かしのレコード発見!
チャートという枠を超えて、時を超えて懐かしのナンバーを
聴いてみるのも乙な時間。
皆さんの名曲と言えば何なのかしら・・・?

またそんなメールも送ってきてくださね。

さぁ来週はいよいよ7月。夏がそこまで来ているー!

白木裕子