Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

NakamuraEmiさん2度目の来局




こんなキュートな笑顔から

こんなお茶目な表情も見せちゃう

NakamuraEmiちゃん。

1年ぶりにFM福井に

足を運んでくれました!

インタビュー前

「お久しぶりですー。」の挨拶とともに

するりと腕の中に入ってきた彼女と

ハグする形で再会。

1年前

一緒に写真を撮らせていただいた時にも

彼女は

するっと懐に入ってきて

その人懐っこさに

気持ちがあたたかくなったのです。

今回は、

3月リリースのアルバムと

このアルバムのリリースツアーのことについて

話を伺いました。

「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol4」は

「私そのものが入ったアルバムになりました。」と

話してくれたように

NakamuraEmiの芯が

太くなったと感じる曲が収録されています。

これらの曲を聴けるチャンスは

5月9日(火)。

金沢21世紀美術館シアター21で

ライブがあります。

美術館でのライブということで

Emiちゃん自身も

他のライブでは味わえないものになりそうと

意気込みを語ってくれました。

芸術空間の中で聴く

NakamuraEmiの生の曲。

感性を刺激するのは間違いなさそうです!

平日のライブですが

スタートが午後7時からなので

仕事5時半終わりで

高速道を行けば

福井からも間に合うはず!

彼女の小柄な身体から発せられる

大きなエネルギーをリアルに受け取って下さい。

今回インタビューの最後に

打ち合わせにない質問をひとつしました。

「NakamuraEmi、デビューして1年になりますが

今後は音楽と

どのように向き合っていきますか?」と。

「私は、音楽、音楽と考えてしまうと

世界が狭くなってしまうので

いろんな初体験、挑戦をしながら

いろんな人と出会いながら

悩んだり、失敗したりしながら

成長していって

それが曲になっていって

それが音楽になっていって

どこかみなさんのそばに

寄り添えるものになればいいなと思います。

まずは、私自身がいっぱい

経験を積みたいと思います。」と

率直に語ってくれました。

彼女が

一歩前へ進むその歩みを

聴き逃すことなく

これからもその成長を

smoothでは応援していきます。

Emiちゃん

またそのニコニコ笑顔を見せに

そしてしなやかで強く

細やかな女性へ

成長を遂げている様子を知らせに

smoothに遊びに来てくださいね!

ご出演ありがとうございました。