Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

宇宙ロックインストバンドChikanasu

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 宇宙ロックインストバンドChikanasu

CHIKANASU 2

今年度smoothでは

福井の音楽シーンで

注目のミュージシャン達を紹介しています。

 

今回インタビューをしたのは

4ピース インストバンド Chikanasu。

メンバーの藤井くん、野村くん、山浦くんが

スタジオに来てくれました。

ライブでは、ぐいぐい音に惹き込んでいく

Chikanasuですが

インタビューしてみると

メンバー達は、いたって穏やかのんびりな性格。

個人的にも

彼らのライブをもっと観たいのですが

活動自体も

緩やかで、マイペースです。

夏頃には

音源を形にしたいと言っていたので

それを機にライブもまたしてほしいなぁ。

彼らのライブ情報やインフォメーションは

Chikanasuのツイッターアカウント

(@Chikanasu_ofat ) でチェックしてくださいね!

音源が仕上がったら

それを持って

またsmoothに来てくださいね。

ご出演ありがとうございました。

 

smoothでは

音源を聞いて、ライブを観て

心が動いたミュージシャン達を

不定期ではありますが紹介しています。

福井にも

大きな可能性を秘めたミュージシャン達がいます。

もし、smoothのオンエアーを聴いて

あなたの心が動いたら

彼らのライブへ出かけてくださいね。

そこには

新たな音楽との出会いがありますよ。