Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お会いしたかったんです!NakmuraEmiさんに!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > お会いしたかったんです!NakmuraEmiさんに!

 

NakamuraEmi

先月のFM福井ヘビーローテーションナンバー

YAMABIKOをうたっている

NakamuraEmiさん。

潔くて、覚悟があって、負けるものかと大地を踏みしめているような

強くたくましい女性を

曲から想像していました。

お会いすると

とっても華奢で愛らしくて自然体で。

1月20日リリースの

「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST」には

「女子達」という曲があります。

この曲は、

1日の終わりにお風呂の中で

悩み、泣き、決意するという内容。

あぁ、同じように

誰もいないお風呂で

ひとり泣いて

悩みや、もやもやを

お湯で流して

次の日に向かう女性がいるんだ!と

曲を聴いて日々励まされる思いでした。

Emiさんは、

ほんわかした語り口ではありますが

その話している内容には

自分とちゃんと向き合っているからこその

説得力もあって

とても魅力的でした。

あれもこれもと

話を伺っているうちに

インタビュー時間が

あっという間に終わってしまって

今もまだ名残惜しいです。

FM福井では

YAMABIKOがヘビロだったので

その曲はおなじみかと思いますが

アルバムに収録の

どの曲も

感情の深いところに響きます。

みなさん全曲通して

聴いてくださいね!

 

Emiさん

お忙しい中

北陸までお越しいただき

ありがとうございました。

これからも

Emiさんの曲から力をもらい

強くしなやかな女性を目指していきたい☆