Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

私達、宇宙まおさんが好きなんです!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 私達、宇宙まおさんが好きなんです!

宇宙まお

今月4日にミニアルバム

「7つのうた、あなたの虹になれ」をリリースした

宇宙まおさんに電話インタビューしました。

そもそも

電話インタビューをさせていただくことになった

そのいきさつに触れておくと

FM福井の別番組のディレクターさんが

「山田さん!宇宙まおさんに

インタビューしてみたくないですか?」と

私の元にやって来ました。

もともと私自身も

まおさんの楽曲が好きだったので

「え!インタビューさせていただけるんですか?」と答えると

「僕も大好きなので

インタビューのお願いをしてみようと思うんです。」と!

その後、あっという間に

収録日の約束を取り付けてきた某ディレクター。

その熱意を無駄にするものか!というのと

私も宇宙まおさんの曲が好きだ!

という想いを持ちながら

電話インタビューに臨みました。

インタビューでは

こちらのどんな質問にも

快くかつ明確に答えてくださったまおさん。

話を伺って感じた

芯の強さ、あたたかさは

楽曲にも滲み出ています。

今回

そんなまおさんの人柄にも触れて

一層ファンになってしまいました!

これ以上大好きだというと

若干引かれてしまう気がするので

これくらいにします。でも本当に好き。笑。

まおさん来年は

FM福井にも

遊びに来てくださいね!

この度はありがとうございました。