Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ななみさんをお迎えしました

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > ななみさんをお迎えしました

本日のsmoothの生ゲストは

シンガーソングライターのななみさん。

ななみ

およそ半年ぶりに遊びに来てくれました!

番組では

5月にリリースした1stアルバム「ななみ」について

たっぷり伺いました。

ななみさんにインタビューすればするほど

好きになります。

こんな言い方はおこがましいかもしれないけど、

見守っていてあげたい と

そんな風に思いました。

 

アルバム「ななみ」は

ななみさんのシンガーソングライターとしての才能が

存分に発揮されています。

一度みんなも聴いてください。

 

またななみさんは、全国ストリートライブツアー中。

今日はスケジュールの都合で東京にすぐ戻るということで

福井でのストリートライブはないそうで・・・。

くうううううううう。残念。

実は、生の歌声聴きに行く気満々で

今日は仕事前倒しして取り組んでました!

彼女の唄を聴ける機会が

福井でもありますように。

 

ななみさん

また来てね!