Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

noidの音楽イベントは洗練されてます!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > noidの音楽イベントは洗練されてます!

noid

金沢の人気バンドnoid

生出演してくれました。

番組終了後には

メンバーのエイジさんとゆっきいさんが

smoothのリスナーさんにプレゼントと

1曲演奏して歌ってくれました。

そのスタジオライブの模様は

5月3日(火)にオンエアー予定です。

心地よいその音と声に

すっかり仕事を忘れてしまった私。

はい・・・。

えいじさんとゆっきいさんの

写真を撮るのを忘れてしまいました。

かわりに

noidが5月15日

金沢メロメロポッチで行うイベント

Magical Colors Nightのフライヤーと

それに出演のミュージシャン達の音源をパシャリ。

(なんとCDはフライヤーに付いてます!

イベントに行く前に聴けば予習になるし

イベント後に聴けば余韻に浸れます!)

これまでにも、Awesome City Clubや

LUCKY TAPES、王舟、ROTH BART BARONなど

心をくすぐるミュージシャンを

自分達のイベントにブッキングしています。

noid自身が

ミュージシャン達から支持されているからこそ

こういったブッキングができるんだろうなぁ。

5月15日には

アメリカロサンゼルスから my hawaii をはじめ

Alfred Beach Sandal、UQiYOなどなど

音楽ファン達が喜ぶ出演者がラインナップされています!

チケットは現在発売中。

noidの公式ツイッターアカウント

@noidtwit で詳細を確認してくださいね。

noidは金沢のバンドではありますが

北陸の音楽シーンを活性化してくれる存在だと思います。

耳が離せない

目が離せない存在であることは間違いありません。

smoothでも

彼らのこれからの動き

追いかけていきます!