Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

FM福井に詳しい佐藤竹善さん!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > FM福井に詳しい佐藤竹善さん!

SLT

6月8日にシングル「風が吹いた日」をリリースした

SING LIKE TALKING。

この曲は

SING LIKE TALKINGが

デビュー30周年に向けて行った

カウントアッププレミアムライブ

シング・ライク・ストリングスの

ライブムービーの主題歌になっています。

全国各地で順に上映の

このライブムービー。

そのスタートが金沢だったんです。

福井から車を走らせ観てきました。

臨場感たっぷりで

曲が終わるごとに

拍手をしそうになりながら観ました。

このライブムービーについてと

新曲について

今年8月の野外公演のこと

30周年に向けての話を

佐藤竹善さんに電話で伺いました。

目の前のことをしっかりしていけば

おのずと30周年に繋がっている

とおっしゃっていたのが、心に響きました。

竹善さん

以前はFM福井によくいらしてくださっていて

FM福井内部の

一風変わったつくりを

こちらが驚くほどに記憶されてました。

竹善さんの知るあの頃から

ほとんど変わらぬFM福井に

またぜひお越しいただければと思います。

 

この度は

お忙しい中 本当にありがとうございました!