Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

その音を聴きたい!


noidえ!そのミュージシャンも呼んじゃったんですか?という

センスあるイベント行っているのは

金沢のバンドnoid。

これまでには

王舟、LUCKY TAPES、ザ・夏休みバンド、

Awesome City Club、ROTH BART BARONなど

わ!そのライブ観たい!と思わせる

センスあるブッキングをしています!

3月5日(土)に開催のイベントは

これまでの音楽イベント+トークショー。

北陸の音楽シーンを豊かにしようと

頑張っています。

詳しいイベント内容に関しては

noidのツイッターアカウント(@noidtwit ) で

情報をキャッチ!

 

今回は

noidのフロントマン エイジさんが

smoothに来てくれて

話をしてくださいました。

バンド歴10年を超えた今でも

週に1回集まっての練習は

欠かさないとおっしゃってました。

noidの積み上げてきた

確かなバンド力を感じます。

3月5日は

たくさんのミュージシャンが出演しますが

主催のnoidのライブを まず観てほしい!

メンバーは皆、天才肌。

才能ある人たちが

音を奏で

ひとつの曲を作り出していくその様は

さながら芸術品のようです。

その作品は

おそらく毎回違う感動を与えてくれるでしょう。

まだnoidのライブを観たことがない方は

一度そのライブに身をおいて

体感してほしいなと思います。

 

エイジさん、ご出演ありがとうございました。

またお待ちしてますね!