Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

開局特番!


そうです!今週木曜日はFM福井開局記念日。

30周年記念の特別番組 COLORSをお送りします。

AM11:30から6時間半の生放送で

FM福井のアナウンサー、DJ達が出演します。

(木曜日のsmoothは番組休止です。)

ということで、私も当日 どこかの時間帯に出演しますので

木曜日は、ラジオのスイッチ入れっぱなしでいてくださいねw

私自身も 小さい頃からFM福井を聞いていました。

特に夕方の番組 プレジャーアイランドよく聴いてたなー。

FM福井に入る前には

ダイブディーパーやボンジュールコーヒーFM

レディオDADAもよく聴いてました。

その頃から声を耳にしていたアナウンサーさんやDJさんが

目の前にいることに対して

今でも夢みたいだなーと思うことがあります。

尊敬する先輩方とお送りすることになる30周年記念特別番組

若干緊張していますが、みなさんの応援メールなどお待ちしてますねw

その日は、smoothリスナーさんへの 感謝の思いを持ちながら

マイクの前に座ります。

今週木曜日のCOLORSを どうぞお楽しみに♪

 

有紀