Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

美味しいものたくさん食べたいなっ

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 美味しいものたくさん食べたいなっ

ブログの更新を

smooth ミキサー&スタッフのクロちゃんに任せっぱなしの

やまだです。クロちゃん いつもごめんよぅ。

それ以外にも、クロちゃんは

やまだのあたふたする部分を

バッチリサポートしてくれる頼りになる人です。

あー、私も もっとしっかりしよっと!笑。

さて、きのうのフリートークで

この秋は何をしようかなーという話をしました。

年々お一人様も平気になっていくもので、

行動もぱぱっと一人でということが増えていましたが

この秋は、できるだけいろんな人と

おいしいものを食べながら(笑)

たくさん話しをしたいなと思ったりしてます。

実りある時間をいっぱい持てるような秋になるように

冬を迎える頃には、

秋も充実してたと言えるようにしようと思います。

今月に入って smoothから流れる曲も

木々が色づいていくように徐々に

秋を思わせる曲にシフトさせていきますね。

あなたも、秋色な曲のリクエスト送って下さい。

smo@fmfukui.co.jpか

このサイトのメールフォームを使うか

FM福井のツイッターへ 送って下さい。

今夜も生放送のsmooth 5時45分からです!