Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

軽やかな心


暖かかったですねー。

桜の開花の便りが届くのも

そんなに遠くないように思います。

ここ数年間 春夏は

ショートパンツにはまり、

どちらかというとボーイッシュ、マニッシュな格好を好んでいたんですが

この春は、なんだかスカートを着用したい気分です。

青やピンク、黄色のカラフルなスカートをはいて

軽やかに春の日を過ごしていきたいなーなどと考えてます。

年度末 仕事に追われたり、

環境の変化で孤独を感じたりすることもあるかもしれないけど

それでも、じめっとしないで

からっといられたらいいなと思ったりする今日この頃です。

今週は、割合のんびりsmoothをお送りできる週。

リスナーさんとも、メールやツイートで

こまめなやりとりができたらいいな

たくさん話ができたらいいなと思ってますので、

今週もメッセージ&リクエスト

よろしくお願いします♪

それでは、smoothでお待ちしています!