Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

aiko福井ライブ!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > aiko福井ライブ!

aikoさんの福井初ライブ行ってきました。(写真は、ライブ中ばーんって飛んできましたw)

いやー、はじまる前からオーディエンス総立ちに手拍子、aikoコール。

待ってたよーの気持ちを開演前からaikoさんに伝えようとする

ファン達の想いを目の当たりにしました。これまでにたくさんライブに行ってますが

こういった光景を目にしたのは初めて。

そのみんなの想いをaikoさんはしっかり受け止めてくれて・・・という

なんとも熱を帯びたライブでした。

ライブって、みんなで作るものなんだなって

それが証明されたライブだったように思います。

そして、感激したのが

スタッフパスや関係者に配られたフライヤー。

aiko さんのデザインしたものや手書きのもの(手書きをコピーしたもの)。

あらゆるところで、心のこもったaikoさんの温かさを感じました。

近々新曲の音源がFM福井にも届くはず。

smoothでも、もちろんオンエアーしますね!