Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ばたんきゅう


ばたんきゅうってフレーズが古いですね。笑。

4月からも自分の全ての力をsmoothに注ごうと決めて

フル始動です。

家に帰ると お風呂に入って

ツイッターやFBでリスナーさんとやり取りを少々して、

明日番組でどの曲をかけようかなーと考えているうちに

ぱたりと眠りについています。笑。

 

新年度のsmoothも たくさん音楽をオンエアーします。

できるだけたくさんのミュージシャンの方々にもインタビューしたいし、

いつも番組を聴いてくれている

音楽好きなあなたが番組に遊びに来てくれるような

そんな時間も作りたい!と準備しています。

smoothを通して出会ったリスナーさんと

今度はリアルにお会いしたいと思ってます。

詳細は、徐々に番組内で。

では今夜もsmoothでお待ちしています。