Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

E-girls、HY、WHITE JAM と豪華WEEK!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > E-girls、HY、WHITE JAM と豪華WEEK!

2月2週目は華やかWEEKでした。

E-girlsは、

Amiさん MIYUUさん 山口乃々華さんが

「E.G.SMILE-E-girls BEST」を持って

スタジオに遊びに来てくれました。

3月12日からの全国ツアーは

サンドーム福井がなんと初日!

「徐々に緊張していてます!」という言葉とともに

それぞれの抱負なども語ってくださいました。

終始笑い声が響くインタビューとなり

彼女達の朗らかさ お聴きの皆さんにも

伝わったのではないでしょうか?

 

HYの新里さんと仲宗根さんには

電話でインタビューさせていただいました。

2月9日から配信になっている

「極愛」は

ドラマのオープニング曲。

曲を聴いて

これまでのHYとは全く違う感じを受けたので

その質問をぶつけさせていただきました。

いつも新しいHYを見せたいと思いながら

制作をしているという新里さんの想いや

今回の歌は難しかったけど

うたいとげたという仲宗根さんの話は

楽曲への興味をより もたらしました。

HYはミリオンロックへの出演も発表となりましたね!

その時、極愛も聴けたらいいなぁ。

 

WHITE JAM SHIROSEさんには

生で電話を繋いで 番組にご出演いただきました。

番組でも話しましたが、

実は2014年に

FM福井に来ていただく予定になっていたんですが

その日まさかの台風で

電車が動かず

ご出演が流れてしまったんです。

今回は念願かなって

お話を伺うことができました。

今月24日リリースの「咲かないで」は

もうすでに女子高生達の間で話題となっています。

卒業シーズンの定番ソングになる1曲です!

 

3月も

出演やメッセージで

たくさんのミュージシャンが

smoothに遊びに来てくれますよ!

情報は

オンエアー&FM福井公式ツイッターアカウントを

要チェック!