Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

狐の鳴き声?


番組を終えて、

ブログ書いてます。

今日は、フロアに人がいなくて静かです。

さてさて、今日のYUKI’S EYEで紹介した

YLVISの曲 THE FOX どうでしたか?

番組で話したように、この曲はぜひぜひ

MVを観てください!

大の大人が

大真面目に

狐の泣き声を

クオリテイーの高い音にのせてうたってます。

馬鹿馬鹿しいことを大真面目にというのが

なんともシュールで笑えます。

3・4分の短いMVなので

ちょっとの時間に観て、ニヤリとしてくださいね!

今週も、音楽の話、日常の話、

(今週私はシチューの話をしようと思ってます。というのも

私は、白ご飯の上に

シチューをかかけて食べるのも好きなんですが、

これって意見が分かれるらしいですね。)

などなど ゆっくりと語らいましょう。

あなたの選ぶ曲は木曜日にオンエアー。

リクエストは、メールかツイートでお願いしますね。

さーて、明日はどの曲かけようかな。

また明日!