Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9月ですが気持ち的には夏はまだ終わらないのです。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 9月ですが気持ち的には夏はまだ終わらないのです。

涼しくなったら、本能で食欲が湧き

ダイエット中にもかかわらず

この週末、がっつり食してしまいました。

やっとの思いで落とした体重なのに

わずか3日で、かなりリバウンドしてしまいました。

泣きそうです。いいえ、こういったこともネタにできるので平気ですw

身体は秋を感じていますが、気持ち的には

まだまだ夏を終わらせません!だって

来週土曜にはFM福井ビートフェニックスですもの!

smoothでも力を入れて応援中の

グッドモーニングアメリカと Salleyも ビーフェニに来ちゃうんですもの。

日に日に興奮度あがっていきます。

9月13日 フェニックスプラザは、

県内で1番暑い場所になると思います。夏の再来です。

この日、燃え尽きて、2014年の夏に自らさよならを言うつもりです。

あなたも、一緒に この夏を ビーフェニで締めくくりませんか?

チケットまだ買えますよ!プレイガイドへ急いでくださいねー!

ビートフェニックス