Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

何気ないメール大歓迎!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 何気ないメール大歓迎!

随分寒くなりましたね。

みんな風邪引かないように気をつけてね。

さて、今週もsmoothでは

あなたのメールやツイートをお待ちしています。

smoothの相棒ミキサークロちゃんと私は

毎日の番組の連絡事項はもちろんのこと

日々のささいな出来事もよく話をします。

そんな話をしながら笑ったり

2人で「うーむ」と考えたりしています。

ちょっとした会話がストレス解消にもなり

お互いの理解を深めることにもつながっています。

私はもともと人の話を聴くことが好きです。

smoothでもリスナーさんが

何気なく送ってくれるメールやツイートが

たまらなく好きです。

日々の会話を繰り返しながら

スナーさんとも近い距離に身を置けたなーと

いつも思っています。

オンエアー時間が短くて

メッセージを紹介できない時もありますが

届くメッセージは全て大事に読んでいます。

今週は水・木はゆとりあるsmoothなので

どんどんあなたのメッセージ読んで

トークしていきますからね。

リクエストナンバーと一緒に送って下さいね。

今週もsmoothをよろしくです!