Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2014年はどんな年?

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 2014年はどんな年?

番組で話したおみくじです。

おととしは、待ち人は「来ず」と書かれていました。

来ずって!とおみくじを引いた後 大きな声でツコッミました。

そして、今年。

ようやく待ち人は来るようですが、

それでも遅い・・・。

果たして本当に来るのかー!と言いたいところですが、

そこは信じようと思います。

おみくじの上部分見切れていますが

そこには

「今までの苦しみ煩いも いつか消え

心楽しい時が遠からず来ます。

唯御助けを祈って 心平らかに

授けられた自己の職務を熱心に尽くしなさい」

と書かれています。

今年も私は、smoothに 身も心も投じようと思います♪

えー、話は変わりますが、今日の私、興奮気味です。

だって、今年の夏はサマソニで待望のあのバンドのライブ

初めて観られるかも!かも!

明日の公式発表に、胸高鳴ります♪

今年も、いっぱいライブに行って

まだ出会ったことのない

自分の感情を見つけられたらいいなと

思っています。

今年も、smoothのリスナーさんとは

どこかのライブ会場でばったり会えたらいいな。

そのときは、一緒に拳を突き上げましょうねー!