Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

夏のはじまり


先日、学生時代の友人から

このブログを読んでるよといわれて

嬉し、恥かしな気分でした。

というのも、ツイッターなどで

思ったことを、短い文章で綴るのは 好きなのですが

( @yukismooth でツイッターしてます!)

ブログや日記は 大の苦手。

学生時代、夏休みの宿題の日記は、

最終日に 泣きながら書きました。

大変でした。良い子は、まねしないように。笑。

そろそろ梅雨明けしそうですね。

夏も本番。

今年の夏も、あっという間に 過ぎてしまうだろうなぁ。

THE BAWDIESのTAXMANさんが

ツイッターで

「今年の夏も ロックンロールで最高の夏にしよう!」と

つぶやいていました。大賛成!

広がる青空のもと、ロックを聴いて

「ロック最高!」と叫びながら

この夏を 駆け抜けようと思います!

ともに忘れられない夏にしましょうね。

では、今週もsmoothに集合してくださいね♪

心よりお待ちしております。

有紀