Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

リフレッシュ


週末はこうした桜道を さんぽしたり

山里で鶯の鳴き声を聴いたり

足湯に浸かったりと リラックスした時間をすごしました。

効果抜群で、今日のオンエアーは 声にもハリがwww

さてさて、

本日のYUKI’S EYEのコーナーで取り上げた曲は

拝啓、ツラツストラ / グッドモーニングアメリカ

5月6日リリースのグドモのセカンドシングルです。

これは、ライブで間違いなく盛り上がるだろうなー

ライブ行きたいなーと

曲をオンエアーしている間ずっと

スタジオで独り言をいってましたwww

福井でライブしてくれたらいいな。

番組でも話しましたが、来月はDIRTY LOOPSの

大阪ライブ チケットとったので行ってきます。

ビルボードライブ大阪 行ったことがなくて

スマートに振舞えるかしらと、小心者の私。

若干緊張してますが、それも含めて楽しんでくるつもりです。

冬場はどうしても、行動力が鈍りがちになるけど

これからの季節はどんどん大阪・名古屋へはライブに行こうと思ってます。

CDで聴くのもいいけど、

その日にしかない音が声が表情がライブにはあります。

あとは、どのライブにいこうかな?

あなたが今行きたいライブは?今握り締めているライブチケットは?

そんな話もメールやツイートしてくださいね。

今週もリクエスト&メッセージ 心待ちにしていますね!